【アモスタイル】人気のノンワイヤーシリーズに新作が登場!

夢みるブラ ノンワイヤー スリムライン “ダンシングリリー“】

風に吹かれ自由に踊れることを楽しんでいるかのようなユリ柄のエンブレース。

花言葉が純粋・無垢であるユリは、少女のような可愛さを残しつつ凛とした大人の女性を感じさせます。

そんなユリを使った可憐なエンブレースと、タックのチュールネットを重ねて、すっきりとしたモダンなデザインに仕上げました。

”夢みるブラノンワイヤーフィットに新機能がプラス!”

いつもより幅広のUバックの背中で安定感がUPし、シルエットもすっきりとしたNew Fitです。

①背部上辺・薄いパワーネットの折り返し仕様(テープなし)で、圧迫感を軽減し、段差が付きにくい

②背部下辺・伸びの良いマイクロファイバー素材

①②の2つの素材を使用した幅広のUバックの背中=安定感UP+背中のぷよっとしてしまうラインもすっきりカバー。

テープのない(上辺)仕様と伸びの良い素材で締め付け感なく、夢みるブラノンワイヤーのらくちんさはキープしています。

カラーはスウィートバニラ・ビターショコラ・ラベンダーブリーズの3色。

こちらの商品はサステナブル対応商品で、環境にも配慮しております。

人気のノンワイヤーシリーズのNew Fit、ぜひ店頭でお試しください。

■ニューズ 2階 アモスタイル TEL:096-312-7771